アニメ

「アズールレーンびそくぜんしん!」-作品ページ

アニメ
スポンサーリンク

 

◆作品概要◆

今回はKAN-SENの少女たちが戦う話…ではなく、母港で過ごすゆる~くかわいい日常の物語!ジャベリンや綾波、ラフィーを始めとする少女たちが母港にある学園に通いながら、わいわい楽しく生活中。今日はどんな面白い出来事が彼女たちを待っているのか。

31日間無料で続きを見る

バトル中心でシリアスだった前回とは180度異なり、KAN-SEN(女の子)たちのゆるくてのんびりとした日常が中心のお話。内容は原作のゲームや世界観を理解してなくても観られるレベルでアッサリとしてるので、気軽に観れる作品としておススメです。
作品情報
配信期間2021年1月12日~
制作会社studio CANDY BOX
監督神保昌登
キャストジャベリン:山根希美/綾波:大地葉/ラフィー:長縄まりあ/Z23:阿部里果/明石:上坂すみれ/ボルチモア:高橋ミナミ/プリンツ・オイゲン:佐倉綾音/フォーミダブル:釘宮理恵/ダンケルク:原田彩楓
その他の情報公式サイト Twitter Wiki
各話あらすじ
魅力あふれる艦船たちが母港で織り成す日常の物語。艦船の名を冠した少女たちがいる、ちょっと違う世界。色々な組織が協力して作った学園で、ジャベリン、綾波らかわいい少女たちの元気で楽しい共同生活が始まる。
夏場の太陽にばててしまったジャベリンたちは、ボルチモアと出会う。ジャベリンたちは手伝いを申し出るが、予想以上のハードスケジュールが待ち受けていた。
ゲームに夢中で授業に来なくなった綾波に頭を悩ませるジャベリンとZ23。何とかならないかと明石に相談しにいくが、とてもかわいい新商品を宣伝されてしまう。
夏真っ盛りの休日、ジャベリンたちはバーベキューに向けてお腹を空かせていた。だが、ロドニーの勘違いでバーベキューの材料がなくなってしまう。少女たちは山と海の幸を目指し、出発することに。
新しい友達を作ろうとするも、うまくいかないアドミラル・グラーフ・シュペー。おいしいお菓子や休日の過ごし方など、綾波と共通の話題を探ろうとしていたが…。
パーティで難しい顔をしたビスマルクを見たジャベリンたち。ティルピッツをうまく誘い、そして小さな騎士を(優雅なレディと共に)案内させることができるのか?
執務室に無断で侵入しようとしている怪しい影。影の正体を捉えたジャベリンたちは、そのまま三笠大先輩と共に執務室の掃除を始める。棚の裏にはムフフな秘密も…?
仮装学園祭が開催される。ノースカロライナに勧められ仮装したジャベリンたちは、恥ずかしがるホノルルと一緒に学園祭を満喫。さて、誰が景品を入手できるのか?
一人前のメイドを目指してベルファストとお給仕の練習をしていたベルちゃんは、色々なご主人様の気持ちを知るため、綾波とラフィーに給仕を申し出るが…。
ジャベリンたちは演習で疲れた体を癒やそうと大浴場へ。だが、ボイラーが故障しお湯が出なくなっていた。そこで翔鶴と瑞鶴は、寮舎裏に露天風呂を作り始める。
雪風が手に入れた福引の景品で見つけた「饅頭ランド」のチケット。ジャベリンと雪風たちに陸奥と長門も合流して、全力で遊園地を楽しんだのであった。

◆この作品が視聴できるサイト◆

 U-NEXTは国内の動画配信サービスでは見放題作品数No1なので、観たい作品が必ず見つかると言っていいくらいのラインナップが豊富だと思います。 月額は2189円と少し高いですが、1200円分のポイントがついてきて、最新映画のレンタルや電子書籍の購入に使用できるので、実質990円くらいです。 そのほかにも100誌以上の雑誌読み放題サービスや、オトナの男性向けの動画作品見放題も含まれてるので、お値段以上のサービスだと言えますね。

◆関連情報◆

 

スポンサーリンク
NAN-BUをフォローする
NAN-Blog~ナンブログ~

コメント