2021年春アニメアニメ

ほんわか系の異世界もの「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」

2021年春アニメ

 

◆作品概要◆

過労死してしまったOL・相沢梓は、異世界で不老不死の魔女・アズサとして転生した。辺境の高原でスローライフを満喫することにした彼女は、毎日のようにスライムを倒し続けて300年。いつのまにかレベル99、世界最強の魔女となっていて…?

 

アズサたちのゆる~い日常は癒し要素満点で、主要キャラの女の子同士のやり取りもかわいく楽しめる。ほのぼのとさせられるスローライフな雰囲気と展開も本作の魅力。
作品情報
配信期間 配信開始時期を記入
制作会社 REVOROOT
監督 木村延景
キャスト アズサ:悠木碧/ライカ:本渡楓/ファルファ:千本木彩花/シャルシャ:田中美海/ハルカラ:原田彩楓/ベルゼブブ:沼倉愛美/フラットルテ:和氣あず未/ロザリー:杉山里穂/ペコラ:田村ゆかり
その他の情報 公式サイト Twitter Wiki
各話あらすじ
過労死した社畜OL・相沢梓は、転生した異世界で永遠のスローライフを満喫することに。それから300年後。生計の足しに毎日倒し続けたスライムの経験値で、いつの間にか“レベル99=世界最強”になっていて…。
いつの間にか世界最強になっていたせいで始まった、弟子のドラゴン娘・ライカとの生活は、アズサの日常にこれまで知らなかった楽しさをもたらした。だがそんなある日、アズサを「ママ」と呼ぶ小さな女の子が現れる。
トグルボックス内容

◆この作品が視聴できるサイト◆

 U-NEXTは国内の動画配信サービスでは見放題作品数No1なので、観たい作品が必ず見つかると言っていいくらいのラインナップが豊富だと思います。 月額は2189円と少し高いですが、1200円分のポイントがついてきて、最新映画のレンタルや電子書籍の購入に使用できるので、実質990円くらいです。 そのほかにも100誌以上の雑誌読み放題サービスや、オトナの男性向けの動画作品見放題も含まれてるので、お値段以上のサービスだと言えますね。

◆関連情報◆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました