ソーシャルゲーム攻略

「sin 七つの大罪 x-tasy」効率の良いキャラの育成方法

ソーシャルゲーム

 

「sin 七つの大罪 x-tasy」では、キャラ(以下、キャスト)のレベルアップだけでは、闘技場など勝てません。キャストを強化するには、レベルアップ以上に重要な育成がありますので、始めたばかりの人は参考にしてみてください。

キャラを強くする方法は以下のようなメニューがあります。

強化:トレーナーを合成してレベルアップ
限界突破:キャストを合成してレベルの上限をアップさせる
進化:進化石を消費して、レベルの上限を大きくアップさせる。パラメータも上がるので、限界突破より強化の幅が大きい
スキル伝承:他のキャストにスキルを引き継がせることができる

スキル覚醒:強力な専用ムービースキルを覚えられる

スキルを覚醒することで、解放段階に応じた効果が上昇していきます。同キャラかキャストのレアリティに対応したスキル書を消費することでスキルが覚醒していきます。

 

開放1段階目で、キャストのスキルムービーが見られる固有スキルを取得できます。非常に強力かつ、見た目も楽しめるのでぜひ覚えましょう。

 

星禊:汎用的な装備アイテム

キャストに装備させるステータスアップアイテム。種類ごとに効果が分かれており、装備する数によってボーナス効果が発動する。星禊を強化することで、上乗せされるステータスを盛ることができる。

「毎日ダンジョン>星禊教団の祠」で入手ができる。

魂鏡:キャスト専用装備

キャストのイラストが描いてあるため、専用装備と考えてよいでしょう。

悪堕:Rankアップさせると、特定のRankで能力が上昇

プレゼントを贈ることで、悪堕度というポイントを貯めていく、いわば好感度のようなシステムです。Rankアップさせると、様々な報酬がもらえますが、特定のランクでステータスが上がります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました